【Apex Legends】光回線に変えて変わった事5選

 
f:id:tikuwaniki:20190514154042j:plain
 皆さん初めまして!ちくわニキと申します!ゲーム関連の記事を書いていく予定なのでこれからもよろしくお願いします〜!
 本題に入りますが、先日ポケットWi-Fiから光回線に変えたのでApex Legendsをプレイしてみて大きく変わったところを紹介します!

1.単純に撃ち合いが強くなった!
f:id:tikuwaniki:20190514150046p:plain
やはりFPSで大事になってくる撃ち合い!
これも今までは回線が追いつかず、弾が透けてしまうことが多かったです。R99などの高レートな武器を使うとカクついたり音が遅れて聞こえたりと散々でした(´;ω;`)
 しかし光回線にしたことにより撃ち合いでも安定した動きが可能になりました!
 敵の動きが前より鮮明になったので全体的にどんな武器も弾を当てやすくなりました!
f:id:tikuwaniki:20190514151324j:plain

2.ウィングマンやG7スカウトなどの高レートな
 単発武器が当たるようになった!
f:id:tikuwaniki:20190514151923j:plainf:id:tikuwaniki:20190514152047p:plain
 今までは遠距離や、混戦など読み込みに負荷がかかる状況でウィングマンやG7スカウトを使うと、かなりの確率で弾透けや音抜け、正しく発射されないなど致命的な問題点がありました。
 しかし!光回線に変えてみたところ、生まれ変わったかのように命中するようになりました!特にG7スカウトは物凄く当たるようになったので今ではかなり愛用しています!

3.深夜帯でも安心して遊べる!
f:id:tikuwaniki:20190514155525p:plain
 なんと言ってもこれに一番感激しました!
ポケットWi-Fiだと深夜帯はとても遊べるようなWi-Fi環境ではありませんでした…
正直言って…光回線でも深夜帯遊べるか不安でしたが、使ってみて驚き!超快適!正直かなり大きなメリットです!

まとめ
 光回線最高!値段もポケットWi-Fiと殆ど変わらないような会社も多いので皆さんもぜひ光回線に変えてみてはいかがでしょうか?
最後までご静聴ありがとうございました!

画像 いらすとや etc...